損害保険会社

logo3

0120-868-100
全日 9:00~20:00
土日祝の受付時間は、2018年4月1日から午前9時~午後6時に変更となります。

logoaig

商品・ご契約内容に関するお問い合わせは
0120-016-693
平日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~17:00(年末年始を除く)

ご不満・ご意見のお申出は、お客さまの声室
0120-246-145(土・日・祝日・年末年始を除く)

生命保険会社


0120-560-834
月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)

logo7
0120-324-386
月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)


ニッセイコールセンター
フリーダイヤル
0120-201-021 (通話料無料)

まずコンピューター音声でご用件の番号をご案内いたします。
ご用件の番号を入力いただきますと、担当オペレーターが応対します。

  • (1)入院・手術の給付金、死亡保険金に関するお問合せ
  • (2)住所変更、口座変更に関するお問合せ
  • (9)その他のお問合せ
  • ※時期により、上記以外の番号が追加で案内されることもございます。

ご高齢のお客様専用ダイヤル(シニアほっとダイヤル)
0120-147-369 (通話料無料)
直接オペレーターにつながり、わかりやすく丁寧に応対します。

受付時間
月~金曜日9:00~18:00  土曜日9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く)

  • ニッセイコールセンターでは、正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

保険にご加入のお客さま(年金保険・金融機関窓口からご加入のご契約を除く)

カスタマーサービスセンター 0120-881-796 携帯電話からもご利用いただけます 月~金 9:00~20:00 土 9:00~18:00 日・祝日・年末年始休み

●海外からのご利用は03-5819-2298(通話料有料)


0120-211-901
平日 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)